« 健闘 上山駅伝チーム | トップページ | 大岡山とミヨシ神社 »

2010年5月 2日 (日曜日)

春本番

 昨日と今日の午前中に明新館で食用ほおずきの苗木の販売をしました。ざっと2日間で1000本を販売。Simg_0893
 駅前の旧山交営業所の建物では、たいらぐらの日曜市が今日からスタート。この時期まだ品数が少なくて今ひとつ。小粒の天然のタラの芽、赤ねぎ、こごみが目につきました。
 明日は、三吉山の祭礼で山頂へ登ります。5日は金華山神社の祭礼。
 私の場合、ゴールデンウイークは毎年渋滞など無縁です。遠出はしませんから。
 連休まで桜が楽しめるのは私の記憶にありません。私が撮った写真をどうぞ。Simg_0890
 Simg_0497

|

« 健闘 上山駅伝チーム | トップページ | 大岡山とミヨシ神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健闘 上山駅伝チーム | トップページ | 大岡山とミヨシ神社 »