« 元気な風展 | トップページ | 2番ではダメ、1番でないと »

2010年6月23日 (水曜日)

風展2

元気な風展の写真を何枚か載せておきます。挨拶する吉村知事、左となりは奥田シュフ。Simg_0941 Simg_0950 Img_0948

 温海川沿いの足湯につかって昔話を聞くなんておつじゃないですか。上山でも、眉川橋沿いの足湯を前川に向けてつくることもできたのかなと思いました。前川も手入れをすれば温海川のように川で遊ぶこともできるのでしょう。川の活用、これからの課題です。
 鼠ヶ関のイカ祭りでは、さくらんぼの種飛ばしを参考にしたとかで、イカのとんび飛ばし世界大会をしていました。写真は、トレーに入ったイカのとんびです。ちなみに外人の姿はなく出場者は日本人だけのようでした。(笑い)

 明日はいよいよ参院選の出陣式。本番中は、ブログも違反にならない範囲で選挙のことを書きたいと思います。
 ところで、27日の午後6時半にカミン前にあの柔ちゃんこと、谷亮子さんが来て演説するそうです。

|

« 元気な風展 | トップページ | 2番ではダメ、1番でないと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気な風展 | トップページ | 2番ではダメ、1番でないと »