« ただいま治療中 | トップページ | 清掃工場候補地 柏木地区は消えた »

2010年8月26日 (木曜日)

順調に回復しています。

 病院の10分間100円のパソコンで書いています。
 20日の手術後順調に回復しています。手術した箇所の痛みはありますが、内科的には、2kgやせ、肝機能も回復、健康状態はいまだないほど良好かと思います。ただ、神経の圧迫されていた期間が長かったせいか、下垂足の改善はほとんどないです。気長に神経の回復を待つしかないようです。
 病院では4人部屋のため、早く寝ないとイビキ攻撃で眠れなくなります。それで昨晩も睡眠導入剤の力を借りました。おかげで9時から4時まで眠ることができました。昨日の朝は3時に起きラジオを聴いたり本を読んだりしていましたが、毎日早起きでこういう生活もたまにはいいものです。

 今朝の新聞に、清掃工場の2工場分散化の記事が載っていました。
 山形市内に2つの工場を作るのか、他の1市2町に1つ建てることになるのか、これからの問題です。今までの経過からして「1つは上山市内に」という主張がでてくることもあるでしょうし、まだまだ問題は続きます。ただいえることは早期に完成させなければならない、時間があまりないといことです。この件は改めて書きたいと思います。

|

« ただいま治療中 | トップページ | 清掃工場候補地 柏木地区は消えた »

コメント

ご無沙汰いたしました。
術後の経過順調との事で何よりですね。
ハードに活動してこられたことへの特別休暇かもしれません。退院後のご活躍を期待しております。どうぞお大事に。

投稿: 森の精 | 2010年8月27日 (金曜日) 午前 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま治療中 | トップページ | 清掃工場候補地 柏木地区は消えた »