« おめでとう 中央高校 | トップページ | 高齢者の所在は? »

2010年8月 1日 (日曜日)

上山女子駅伝チーム初優勝

 今日から8月。7日に夏祭りが予定されている、特別養護老人ホーム蓬仙園の草取り作業が朝7時からあり、汗びっしょり。
 その後、坊平で行われた、クロスカントリー大会の応援に行きました。注目の市町村対抗のジュニア駅伝競争大会は、今年で13年になるそうですが、女子が初優勝、男子が6位(県内では5位)でした。強豪米沢を破っての快挙に来賓席は大歓声でした。
 坊平は気温24度、湿度70%。下界は30度をはるかに超えていましたから、快適そのものでした。やはり自然の力にはかないません。 

|

« おめでとう 中央高校 | トップページ | 高齢者の所在は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう 中央高校 | トップページ | 高齢者の所在は? »