« 世の中は暑い | トップページ | ほおずきも猛暑負け »

2010年9月 4日 (土曜日)

あったかい県政を支援する上山の会

 昨日退院いたしました。多くの方々にお見舞いと激励をいただきまして心から感謝申し上げます。19歳の時に虫垂炎で入院して以来の入院生活でした。
 外科での入院のため、実に有意義な入院となりました。頭がはっきりしているので、思考をめぐらすいい機会となりました。今後は、3週間目と3カ月後に外来して術後の経過を診てもらうことにしています。

 退院後の初仕事は、吉村知事の上山での後援会の発会式でした。名称を、「あったかい県政を支援する上山の会」といいます。昨晩7時からカミンで85名の方に出席いただき、会を船出させることができました。3月の準備会から随分と時間がかかりましたが、幹事長として役目を果たすことができたと思います。この会の会長は、阿部實 前上山市長です。
 昨晩は、知事のほか横戸市長にも出席いただきました。知事の人柄なのか、どこへ行ってもモテモテです。

|

« 世の中は暑い | トップページ | ほおずきも猛暑負け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世の中は暑い | トップページ | ほおずきも猛暑負け »