« 政治家はタフでないと | トップページ | 正しい判断は正しい情報から »

2010年11月23日 (火曜日)

枝松直樹議会報告会開催

 一昨日の日曜日は、午前中は女子駅伝の応援に、その後山元のそば祭りへ、そして3時からは枝松直樹後援会の議会報告会を金生公民館で開催しました。

 駅伝は、予想通り大健闘で見事2位、地道な選手育成が奏功したと言えます。アスリートヴィレジ構想を掲げるまちとして面目を保ったとも言えます。
 山元のそば祭りには毎年出かけていますが、今年は外まで長蛇の列でびっくり。私が会場に着いたのはお昼前なのに当日券は売り切れで、券のない人は諦めて帰らざるを得ない状況でした。大繁盛で何よりです。とてもおいしかったことは言うまでもありません。
 私の後援会の議会報告会ですが、今回は来春の県議選立候補の報告を兼ねた会となりました。阿部實前市長さんや上山・鹿野道彦の会の会長の佐竹良一さん、吉田明県議会議員、宮川中学校の同級生、地域の方々など多くの方に激励をいただきました。誠にありがたいことでした。(写真参照)Simg_1063

|

« 政治家はタフでないと | トップページ | 正しい判断は正しい情報から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 政治家はタフでないと | トップページ | 正しい判断は正しい情報から »