« 枝松直樹のホームページ | トップページ | やっと雪が降りました »

2010年12月23日 (木曜日)

雨の中のスキー場開き

 昨晩は、猿倉スキー場のスキー場開きでしたが、あいにくの雨。
 朝から強烈な雨と風で台風のようだったそうです。風は最大33mだったそうで、これは台風以上です。猿倉のレストランの位置が標高が720mで坊平のライザレストランが1,100m。100m標高が違えば10cmの積雪差といえるそうで、坊平は結構雪が降ったとのことで、エコーラインには除雪車が出ました。
 猿倉の振子沢のコースがめでたく全日本の回転の公認コースに認定されたということです。

 今朝、市議選立候補予定者から電話がありました。これで現時点でカウントすると10人目となるようです。近年にない数で熾烈なレースになりそうです。
 私の戦う相手はまだ名前が上がっていません。何とも不気味な感じもしますが、より多くの市民と対話することを粛々と続けてまいります。

|

« 枝松直樹のホームページ | トップページ | やっと雪が降りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枝松直樹のホームページ | トップページ | やっと雪が降りました »