« 紅柿のジェラート | トップページ | 予約制乗合タクシー(デマンドタクシー) »

2011年1月30日 (日曜日)

県政報告会と政策発表会

 市内のホテルで開催しました私の政策発表会に200人ほどの方においでをいただきました。昨晩からまた新雪が降り、駐車場が混雑する悪条件の中、足を運んでいただきましたことに心から感謝申し上げます。
 今日の会は2部構成で、第1部が知事を招いての県政報告会。知事と吉田明県会議員がマイクを握りました。第1部後に知事は豪雪の農業への影響視察のために退席、第2部では私が政策の一端を述べさせていただきました。
 相手候補も絞られてきたとの情報もあり、2月2日からは事務所を開けて選挙の態勢整備を進める予定です。事務所は駅前の旧山交営業所ですのでお立ち寄りください。

|

« 紅柿のジェラート | トップページ | 予約制乗合タクシー(デマンドタクシー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅柿のジェラート | トップページ | 予約制乗合タクシー(デマンドタクシー) »