« あけましておめでとうございます | トップページ | 出初式 »

2011年1月 5日 (水曜日)

仕事始め

 昨日から官公庁は全国的に仕事始め。天候が荒れる年末という予報でしたが、上山は穏やかな年末年始でした。松江市の方々には申し訳ないような天気でした。
 午前11時から上山市民新春祝賀会が体育文化センターで開かれ、高松の裸もちつきが振舞われました。毎年楽しみにしている餅です。とにかくうまいのです。
 祝賀会では多くの方から激励の言葉をかけていただきました。しっかりやらねばとの決意を新たに会場を後にしたところです。
201101041248000
 
 

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 出初式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | 出初式 »