« 今月いっぱい休みます | トップページ | 復興に向けた動き »

2011年5月 1日 (日曜日)

ご意見はメールにてお願いいたします

 昨日我が家に戻りました。娘の今の生活振りや今後の生活の展望も垣間見ることができ一安心。同道した家族も行って良かったと言っております。
 今回の件を持って、親としての子育ての責任はとりあえず果たしたものと感じてきました。

 さて、留守中も様々なコメントをいただき、私のサイトも支離滅裂状態。挙句の果ては、私の名を語った投稿者まで出現するに至っては放置できないと考えました。
 私が書いてもいないのに投稿されることは事実の歪曲で容認できません。つきましては、自己防衛の手段として、コメントは今後しばらく受け付けないことにいたします。私へのご意見は、メールにてお願いします。

|

« 今月いっぱい休みます | トップページ | 復興に向けた動き »