« 年末の会議 | トップページ | 今年一年、大変お世話になりました。 »

2011年12月26日 (月曜日)

門松設置しました

 一昨日から雪が断続的に降り続いていて、昨日の朝と今朝に除雪が出ました。本格的な冬到来です。
 昨日はクリマススの日でしたが、まちCafeには、ひと足早く門松プレゼントされました。いろんな人に応援をいただき何とか営業をしていますが、山形市のショッピングセンターに人手を取られているのか、十日町通りは年の瀬の賑わいも感じられない人出ででした。もっとも、日曜日は商店街は休む店が多いということも原因にはあるようですが。
 Nec_0388
Nec_0389


 

|

« 年末の会議 | トップページ | 今年一年、大変お世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末の会議 | トップページ | 今年一年、大変お世話になりました。 »