« 門松設置しました | トップページ | 再生エネルギー元年に »

2011年12月31日 (土曜日)

今年一年、大変お世話になりました。

 いよいよ2011年も大晦日となりました。今日は、毎年、大晦日の恒例になっているのですが、川西町玉庭のそばやさんへ年越しそばを取りに行ってきました。

 今年は、3.11に始まり、良くないことが続きました。しかし、「災い転じて福となす」、「人生万事塞翁が馬」の言葉どおり、ポジティブに生きたいものです。今年の出来事を教訓として新年を迎えます。今年一年、大変お世話になりました。

|

« 門松設置しました | トップページ | 再生エネルギー元年に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 門松設置しました | トップページ | 再生エネルギー元年に »