« 楠山俊介さんが下田市長に | トップページ | 週末の疲れが残った週明けです。 »

2012年6月23日 (土曜日)

モノヅクリビトの祭典

 「第4回やまがた元気な風展~モノヅクリビトの祭典 in 上山」というイベントが昨日から上山城で始まりました。マスコミ各社が大勢来てくれたので、今日明日のお客さんの入りに期待をしています。
 お城の茶屋というロケーションがいいと思います。「お城に行けば、いつも何かやっている、とにかくお城に行ってみるか」という感じになればいいですね。
 お城から、長屋門ギャラリー、まちカフェ、カミンまでまち中を歩いてもらうことも、今回のイベントのポイントであります。
 今日の夜は、温海と真室川の仲間との交流会。アクセルを強く踏んで今日もがんばります。

|

« 楠山俊介さんが下田市長に | トップページ | 週末の疲れが残った週明けです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楠山俊介さんが下田市長に | トップページ | 週末の疲れが残った週明けです。 »