« スコア55のパターは上山で作られています | トップページ | 1988年と同じ低水準所得 »

2012年7月 5日 (木曜日)

シンポジウム「原発たくさんだhaa~!」開催決定

 今朝は大きな雷音で目覚めました。短い時間でしたが停電にもなりました。地震・雷・火事・親父とは、昔恐れられていたものですが、今は、親父がなくなり、原発でしょうか?
 今月22日(日)午後1時から、原発に頼らない社会をめざして、遊学館にてシンポジウムを行います。500円の入場料をいただきますが、きっと価値あるシンポジウムになるでしょう。ぜひ多くの人に足を運んでほしいものです。
 当日は、シンポに先立って、南陽市の百姓歌手・須貝智郎さんのコンサートも行います。
 また、2歳児からですが託児も行ないます。チラシは明日アップいたします。

 今日の午後に紅花畑に行って、開花を確認しました。その後、ほおずき畑に行ったら可愛い花が咲いていました。例年より遅く種をまき定植も遅くしたので発育も遅いです。
Simg_1651
真中に一輪の花。すぐ下のつぼみは、咲きたくてしようがない様子。
来週末には満開で見頃になることでしょう。

Simg_1652
食用ほおずきの花

|

« スコア55のパターは上山で作られています | トップページ | 1988年と同じ低水準所得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スコア55のパターは上山で作られています | トップページ | 1988年と同じ低水準所得 »