« 3番目の孫来日、そして4番目の孫誕生、さらに5番目の誕生へ | トップページ | 戦争と孫 »

2012年10月11日 (木曜日)

吉村知事再選を期す決起集会 11/13

 昨日から、上山市でクアオルト研究会が開催され、それに出席するために、伊豆の下田市から常任委員会のメンバー6人と事務局員の計7名が来市されました。今日は、坊平と蔵王へ足を延ばし、グリーングラウンドや体育館の設備などを見ていただきました。事前に下田市長からお願いされていたこともあり、到着からお見送りの時間までご案内いたしましたが、上山市は観る所が多いですね。下田の方々にも喜んでいただけたようです。

 今日は、来日していた長女夫婦が離日、代わって、お産で入院していた長男の妻があかちゃんと一緒に退院してきました。毎日イベントの連続のこの頃です。

 ところで、吉村知事の再選を期す決起集会の日程を決めました。11月13日(火)午後7時からエコーホールでやります。主催は、「あったかい県政を支援する上山の会」で、会長は前上山市長いの阿部實氏、幹事長は私が務めております。
 いかにたくさんの人に来ていただけるか、これからの取り組みが大変です。この週末に葉書を印刷します。ちなみに知事選は、1月10日告示、1月27日投票です。
 

|

« 3番目の孫来日、そして4番目の孫誕生、さらに5番目の誕生へ | トップページ | 戦争と孫 »

コメント

下田市議会事務局の渡邉です。この度は、本当にお世話になりました。懇切丁寧なご対応を賜り、委員一同大変感謝しております。温泉クアオルトについて深く学ぶことができ、上山市民の質と志の高さを感じました。2日目にご案内いただいた名所についても、深く感動致しました。当市におきましても、今回学んだことを海洋浴の取り組みにより一層活かし、クアオルトの浸透に貢献していけたらと思います。心から感謝申し上げます。

「下田S級サザエ」のブログにおきましても、紹介させていただきましたので、ご笑読いただけたら幸いです。
http://d.hatena.ne.jp/s9sazae/20121012/1350043142

視察旅行で枝松さんに大変お世話になったことは、今朝、楠山市長にも報告いたしました。本当にありがとうございました。

投稿: 渡邉亜紀子 | 2012年10月12日 (金曜日) 午後 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3番目の孫来日、そして4番目の孫誕生、さらに5番目の誕生へ | トップページ | 戦争と孫 »