« 酒田市長選 無関心な市民? | トップページ | 紅柿酢 »

2012年11月 3日 (土曜日)

まちカフェ、1周年

 朝一番6時30分から市民球場周辺で体育協会主催の清掃活動に行ってきました。大勢の子どもや競技団体の保護者が参加していました。ゴミがことのほか少なくて驚きました。
 今日は文化の日。上山市総合文化祭があります。収穫の秋にふさわしくワイン祭りもありますが、私は毎週土曜日は、お決まりの「まちカフェ」勤務です。
 「まちカフェ」も今月で開店1周年になります。まったく儲けはないですが、7年間閉まっていたシャッターを開けて、商店会や街灯組合にも加入し、少しは十日町通りのために貢献したのかなと思っています。どんどん焼きだけでなく、最近はこだわりのコーヒーがおいしいようで、オーダーが増えています。ホットケーキなど新しいメニューも提供していきますので是非お立ち寄りください。
 今日も頑張るぞー。

|

« 酒田市長選 無関心な市民? | トップページ | 紅柿酢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酒田市長選 無関心な市民? | トップページ | 紅柿酢 »