« 舟山やすえさんを当選させましょう。 | トップページ | 久しぶりに感動的な詩とCDをに出会いました »

2013年2月15日 (金曜日)

ネット選挙解禁

 今年の7月の参議院選挙からインターネットを利用した選挙運動ができるような気配です。今までは、私も告示後はブログの更新を控えていましたが、今度はツイッターもOKになるのでしょうね。
 私は、ブログ、フェイスブック、ツイッターのどれもアカウントを持っていますが、スマートフォンを持っていないこと、短文では伝えきれないことが多いこと、そして面倒なことなどから、備忘録的にブログを中心に使っていますが、スマホ(なぜかスマフォではない)の導入も検討しなければならないようです。ちなみに、知り合いの山形新聞の記者は、スマホで写真を撮って記事を作っていました。
 ところで選挙の時だけホームページを作って、その後一度も更新していない候補者もいるようです。私が住んでいる自治体の長も6年間まったく放置したままで無残な状態です。

|

« 舟山やすえさんを当選させましょう。 | トップページ | 久しぶりに感動的な詩とCDをに出会いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舟山やすえさんを当選させましょう。 | トップページ | 久しぶりに感動的な詩とCDをに出会いました »