« 命が輝いている | トップページ | 気骨のある政治家 斎藤隆夫 »

2013年5月27日 (月曜日)

生涯現役

 先週は、中林淳真さんのコンサート、まちづくり塾の決算監査と総会の資料作成などで大忙しの一週間でした。何とか乗り切ることができホットしています。
 そんな忙しい合間を縫って、土曜日の4時過ぎから1時間ちょっと、オペラ歌手の岡村喬生さんのコンサートに行ってきました。82歳の生涯現役です。すばらしい歌声にスタンディングオベーションの観客もいました。先週の月曜の中林さんは今年86歳、三浦雄一郎さんは80歳。引退という文字は彼らにはないようです。
 まだまだこれから。大いに励まされた一週間でした。

 さて、今日の朝刊にも、舟山やすえさんの記事が載っていましたが、いよいよ選挙モードへ本格的にギアチェンジです。7月4日公示、21日投票に向けて、選挙区は舟山、比例区は社民党幹事長の又市征治の当選に向け頑張ります。

|

« 命が輝いている | トップページ | 気骨のある政治家 斎藤隆夫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 命が輝いている | トップページ | 気骨のある政治家 斎藤隆夫 »