« 台風に参った案山子 | トップページ | 小泉純一郎 元総理の「原発ゼロ」 »

2013年9月23日 (月曜日)

案山子祭り閉会

 今日で案山子祭りが閉会、10日間というロングランでした。まちづくり塾では、アイスコーヒーなど飲み物を提供する6日間出店しました。私は少々疲れ気味。
 写真に写っているのは、案山子祭り会場のステージで歌っている、片桐音楽教室の子どもたち。そのうちの1人は東北大会で最優秀に輝き全国大会に出場するそうです。
 それから、今年も食用ほおずきを販売しましたよ。
 祭り開会2日目が雨で、翌日が台風で午後から祭りを中止するハプニングもありましたが、最後の3連休は天候に恵まれ賑やかに終えることができました。明日はテントの解体撤収作業が控えています。

 
P1010054


P1010053


 

|

« 台風に参った案山子 | トップページ | 小泉純一郎 元総理の「原発ゼロ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風に参った案山子 | トップページ | 小泉純一郎 元総理の「原発ゼロ」 »