« 命輝く | トップページ | CLT工法 »

2013年12月16日 (月曜日)

お陰様で「まちカフェ2周年」

 先週の13日金曜日は、十日町のいろは市で餅つきをし、午後から「まちカフェ」の2周年記念コンサート、夕方からパーティーを行いました。
 あいにくにの雨降りの中での餅つきとなりましたが、2升ずつ2回つきました。2個100円と格安のため、あんこ、納豆、雑煮とも好評でおいしいおいしいと食べていただきました。
 昨年も平日の年金支給日にいろは市を開催したのですが、人の出は結構あるものです。年金支給日ですので年配の方が多いのですが、各お店とも工夫を凝らして賑わっておりました。
 コンサートは、人気の「歌うたいの消防士 黒田彰久さん」を招いて行いました。歌はすべて彼の作詞作曲オリジナルで、曲に込めた思いが多くの聴衆を魅了しています。
 こういう方が消防本部に勤めていることで、市民のための消防署として一層親近感と信頼感が増しているようです。
 さて、お陰様で「まちカフェ」も開店して2年が経過しました。儲かってはいませんが、とにかくまた元のシャッター商店に戻さないように頑張っていきたいと思っています。
 どんどん焼きとコーヒーの組み合わせがとても合うことに驚いています。チーズどんどん焼きと男爵ブレンドコーヒーで500円。自信を持ってお勧めします。是非お立ち寄りください。
Img_2315
Img_2317

|

« 命輝く | トップページ | CLT工法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 命輝く | トップページ | CLT工法 »